Harukaのblog

からだにいいこと発信中。朝活友だち募集中。

青空ストレッチ

春です!!

 

日本に生まれてよかった~と思うこの季節(^^)

 

f:id:lifeel:20200404235903j:plain

 

私が住んでいるのは、桜の名所で有名なさくら夙川から徒歩10分のところ。

思い立ったのは・・・

 

f:id:lifeel:20200404235908j:plain

 

 青空の下でのパーソナルストレッチ(^^)/

ガラガラガラガラ、ベットを運び、突然始めちゃったストレッチ。

 

f:id:lifeel:20200404235251j:plainf:id:lifeel:20200404235032j:plain

 


声をかけさせていただいたお母さま方。10名の方が受けてくださいました(^^)

ありがとうございます!!

 


こんな美しい笑顔の陰には・・・

 

肩こり・頭痛・腰痛・しびれ・・・

てんこ盛り!!( ゚Д゚)

 

改めて、自分のことを後回しになりがちの、ママさんや働く人々の身体のケアをしたいと感じた時間でした。

 

全部やらなくても大丈夫です!

3分だけ!!自分の呼吸に意識向けて、からだケアしてみてください!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

目指すは100歳まで、元気に動ける身体(^^)/