Harukaのblog

からだにいいこと発信中。朝活友だち募集中。

【オンライン】背骨コンディショニング教室

こんばんは(^^)

 

この度、オンラインで背骨コンディショニング教室を開催しています(*'▽')!!

 

YouTubeもいいけど、やはり臨場感が欲しい!というお声をいただき、オンラインレッスンを開催させていただこうと思いました!

 

ZOOMにて、開催しています。

開催日時は下記の通りです(^^)

 

 

5月
月曜日 8:30~9:30 

5月18日
5月25日




水曜日 21:00~22:00 
5月20日
5月27日



日曜日 8:30 ~9:30
5月17日
5月24日
5月31日

 

5月中は、無料で開催させていただきます。

たくさんの方に背骨コンディショニングを知っていただき、身体を動かすきっかけになると嬉しいです(^^)/

 

ご興味をお持ちの方は、Twitterより個別メッセージをください(^^)/

zoomのIDとパスワードをお伝えします。

 

お待ちしております(^^)/

 

 

f:id:lifeel:20200404235055j:plain